スマートフォン版はこちら

かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 阪南市の病院 > かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科

かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0202
住所 大阪府阪南市下出105-1
電話番号 072-471-6022
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3
ねごろ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府阪南市鳥取中249-1
ねごろ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府阪南市鳥取中249-1
ねごろ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府阪南市鳥取中249-1
都健幸会クリニック 大阪府阪南市桃の木台8-423-32
いづみクリニック耳鼻咽喉科 大阪府阪南市鳥取654-3
阪南市民病院 大阪府阪南市下出17


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • よかったよさん
    中之島いわき病院 口コミ
    他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
  • たにさん
    山県クリニック 口コミ
    現在は山県クリニックと名称変更されています。2010年に改装され、とてもきれいになっています。おじいちゃん先生が小児科、息子の若先生が内科で診察しています。キッズスペースがあり、待ち時間でも子どもがぐずりません。ただ、特に小児科は一人ひとりの診察時間が長く、待ち時間が長くなりがちなので、来院前に電話して混み具合を確かめてから行くほうが安心です。薬はその場でもらえるので、処方箋をもって薬局に行く必要はありません。駐車場は5台分くらいあります。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ